リアルリノベーションセミナーのパズルワークにカデカルが奮闘中!

こんにちは!La.fitのコハグラです!!

先日、まさにリアルリノベーションセミナーでやっていることだ!!!というシーンがあったので、私がこっそり撮影した動画をご紹介しようと思います(*^▽^*)

それは、数日前の社内での図面打合せ中のこと。いきなりカデカルさんが「そうだ!!」と言ってセミナーで使用しているパズルを使い、プランニングを始めたのです!!

実際、最近リノベーションの依頼を受けた2階建ての住宅。

現在は一世帯で住まわれているところを、リノベーションをして二世帯住宅にしたいというお客様のご要望にて、試行錯誤しながら間取りを考えていました。

既存住宅の平面図を利用し、お客様の生活動線や生活スタイルをイメージしながら住宅設備機器や収納、家具を配置。

動画でもカデカルさんが、めちゃくちゃリアルに「このキッチン入るかな~?」とか「廊下もっと狭められるかな?」などとモゴモゴつぶやきながら考えていました( *´艸`)(笑)

▼▼▼その動画がこちらです▼▼▼

自分の現在の住宅を平面図におこし、ご自身の現在の生活スタイルやこれからの生活スタイルに合わせて間取りを考えてみるのも楽しいかもしれません(´▽`*)☆

そのようなテクニックを今週土日(9月12日・13日)に開催する『リアルリノベーションセミナー』にてお話しします!!

現在のお住まいが家族構成に合っておらずとても生活しづらい!という方や、中古物件を購入し好きな間取りにリノベーションしたいな!!と考えている方にオススメです(^O^)/

お申し込みやセミナー詳細はは下記リンクよりご確認いただけます!

【終了しました】【9月12日•13日】リアルリノベーションセミナー@タカラスタンダード那覇ショールーム

La.fitは少しでも多くの皆様の『Life』が楽しく過ごせるように・・・。
お客様一人ひとりのおうちへの想いを大切にいたします。

リノベーションのはじめの一歩に是非お問い合わせください(*^^*)
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

PAGE TOP