
おはようございます。新年を迎えて10日が過ぎましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?早くも来年にならないかなと考えているトクザトです。お久しぶりでございます。
なんと私、今月で40歳を迎えます🎉
会場の皆さん、ありがとうございます!アリーナの皆さん、ありがとうございます!💐
思えば、これまで嬉しかった日もありました!辛かった日ありました!
しかし、今年の私は違うのです!これまでの不運を兼ねそろえた勇者の私に、さらなる不安がのしかかるのです!!!!!
子どものころ、クリスマスプレゼントの交換会をやることになった日に私の分だけないってこと、よくありました!😢
また大人になり、我が子に縄跳びを教えようと、張り切ってジャンプしたら浄化槽(マンホール)に落ちた日もありました…とても痛かった。
もちろん、嬉しかったことや楽しかったこともありますが、不安なことは今年、私が厄年なったことなんです!!
これまでにあったこと以上になにが待っているのかと思うと、のんびりお酒なんて飲んでられないのです。40歳の私を含めた厄年の方へ、神様からの健康志向への配慮なのかはわかりませんが…
何事もなく、今年が無事過ぎ去ってくれることを切に願っております!
そんなことを考えているなか、年末に嬉しいことがありました!
お客様から電話問い合わせによるリノベーションの依頼を頂きました。!(^^)!
お客様によると、『信頼できるよいリフォーム業者はどこがありますか?』と市役所に尋ねたところ、La.fitを教えて頂いたとのこと。
市役所から匿名で紹介されることは考えにくいのですが、何はともあれLa.fitを知っていただいている方からの紹介がとても嬉しかったです。
打ち合わせを重ね、現況と工事後の仕上がりをプレゼンボードでご説明させていただき、去年の12月30日に工事契約を頂きました!!誠にありがとうございます。

図面を確認しながら、業者への詳細説明(現場説明会)をおこない、今月末から工事着工です!



さあ、工事に向けて準備完了までもう少し。今年もLa.fitは全力で頑張っていきます!!💪
La.fitは少しでも多くの皆様の『Life』が楽しく過ごせるように・・・。
お客様一人ひとりのおうちへの想いを大切にいたします。
厄年を乗り越え、更なる飛躍のために今年も日々精進して参ります。
今年も皆さま、La.fitをどうぞ宜しくお願い致します。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。